Only one life

おすすめWebサイト

こんにちは!ゆずかです!
最近蒸し暑い日が続いていて暇になると家でネット徘徊しがちですよね、、
今回は、そんなときに見るだけで楽しめるおすすめなWebサイトを紹介したいと思います!!

私が紹介するウェブサイトは「TVアニメ『呪術廻戦』公式サイト」です!
このサイトは呪術廻戦のアニメの第2期が放送するにあたって新しくリニューアルされたサイトです!
もうむっちゃかっこいいのでぜひ見てみてください!!!

Point1

まずはトップページです!

まず、真っ黒な画面から順番に文字や画像が表示されていきます!

そして!!!
真ん中にアニメのむちゃくちゃかっこいいPVが表示され、再生されます✨✨

これがトップページの全てです!
左側にはNEWSなど項目がまとまっていて見やすくなっています!

Point2

次はあらすじ紹介ページです!

なんと!背景と文字がズレて動くんです!!かっこいい🥺💖

Point3

次はクイズページです!

本編にまつわるクイズで、細かいところを攻めてくるので三択なのに意外と難しいです!
各話ごとのクイズなので、毎週更新されます!

クイズは全部で3問で、3問全部の回答が終わると正答数と階級が出てきます!
この階級も物語とリンクしていて、テンションが上がりました!!
試しに回答してみたら全問不正解で3級でした🥺

全問正解すると特級になるみたいです!
何回でもやり直せるので、何回か試して特級になっちゃいました!笑
真紅の背景に特級って書いてあるのむっちゃかっこいい❤️‍🔥
ぜひやって見てください!

Point4

最後に漫画紹介ページです!

まず1番最初に最新刊の発売日が書いてあり、いつ発売されたのかがすぐにわかります!
そして漫画にカーソルを合わせるとカーソルを合わせた漫画以外の漫画が白黒になります!!!
すごくわかりやすいです✨

まとめ

今回は4つのポイントだけ挙げましたが、他にもかっこいいページ沢山あるのでぜひ見てみてください!
あと、今絶賛アニメ放送中なのでよかったら見てください!!
めちゃめちゃ面白いし、かっこいいキャラがたくさん出てきます🥺💖

ここまで読んでくださりありがとうございました!

https://jujutsukaisen.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です