Only one life

Webデザイン学科に入学して

はじめまして!
ちょっと前にWebデザイン学科に入学したゆずかです!
まだ1週間くらいしか経っていないけど、毎日楽しく通って勉強しています!

自己紹介

愛知県の清須市民です!近所はばりばり田舎です
オムライスとネギトロを愛してます💖
圧倒的1番美味しかったオムライスは浅間町にある『いち寅』ってお店です!
むっちゃとろっとろです🥺
最近の趣味は映画、ドラマ、アニメを見たり漫画を読んだりすることです!
今は『ブルーロック』って漫画が激アツです❤️‍🔥

最近の行動

春休み終わりに友達と大高にあるトランポリンパークに行ってきました!
全身筋肉痛になったけど楽しかったです!!!

ちょっと前に友達と犬山城下町で食べ歩きしてきました!
特に肉寿司がめっっっっちゃ美味しすぎました💖

これから頑張りたいこと

ちょっと前に高1だと思ってたって言われたり、まさかの中学生にも間違えられたので
もっと大人っぽくなりたいです🥺
勉強も頑張ります、、、

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です